プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

鳥以外【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。暑いですね。

いかがお過ごしでしょうか。

でもなんだか夕方だけなんか涼しいような気がします。なんででしょう。

1鳥以外

私って鳥類だいすきクラブ永年初代会長なんですけど、最近なんか鳥類ばっかり描きすぎている気がするんですよね。ペンギンソーダもペンギン、理央ちゃんはカラス、スプソンはニ治と天摩……となんか鳥類が跋扈してるんですよね。

そろそろ鳥類以外の動物も描かないとなぁと思ってます。でもなんか犬とか猫とかクマとか鳥類の沼にハマる前から描きまくってるんで食傷気味な気もします。なんか奇を衒った獣人とか描きたいな~、みたいなことを思ってます。魚類……はまあ、最近描いてるなぁ……。

2模様替え

最近身の回りを若干整理しました。そろそろ独り立ち・再びをしたいが……準備が整っていない。

しばらくSwitchやPS4が出来ない環境だったので、模様替えでようやく各ゲームソフトが遊べる環境に戻せました。やっぱSwitchとPS4が無いとなー!

これでようやくフォールガイズ出来ますね。フォールガイズ面白いのでね、みんなもやろうね。おすすめなのだ。

3終わり

ということで今日の分はここまでです。

原稿もほんと頑張らないとなんですよねー。

9月、けもケとほぼ同日くらいにユーザーモデル祭なる、個人制作のトークライブラリキャラのお祭りがあるそうなんですけど、このお祭り、過去にも幾度となく開催されているのですがなんと開催期間にちょうどけもケが被っててなんも出来てないんですよね。今回ばかしはなんかしたいけど、原稿……まだ終わってないんだよな……。なんとかしたいですよね……!

まあ、それは兎も角終わります。

焼芋でした。