プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

お高いのね【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

夜ご飯を食べながら日記を書いてます。

1お高いのね

もうすぐけもケ……ということでホテルの予約とか交通手段の予約とか色々しているのですが……お高いですね、東京のホテル……。

流石に浜松町近郊は私の金銭ではとれないくらいには高額になっちゃってて……ネ……。

あの1万で泊まれた頃の浜松町を返して……返してぇ……😭

まあ、ちょっと郊外くらいの所でホテルをとったんですけどね、すんごーい移動がめんどくさいですね、ホテルが遠いとね……もし寝坊した時やばいしなー……うーん……。

とりあえず本とか設営道具は会場に送って……ってやって荷物を削減してった方がいいですね。長距離移動で沢山荷物抱えるのは大変だし嫌なのだ……!!

2終わり

ということで今回はこんくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。