プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

台風 or NOT台風【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

なんか台風とか色々大変なことになってきましたね。どうしてェ……?

1台風 or NOT台風

雨降るのか!!振らないのか!!!どっちなんだい!!!!

今日一日中どっちつかずというか、振りそうで雨振らない少し雨降るみたいなワケわからん天気でした。

無駄に傘持ち出さないといけなくなって荷物がかさばるのでやめてほしいですね。いやほんと。

というか台風が過ぎ去ると大抵ちょっぴり気温上がるんですよね。やめてほしいですよね。このまま愛知から遠巻きで燻っていてくれ……!

まあ愛知県には台風が来そうで来ないとかよくあるんですね、どうせ今回も少し大雨が降るくらいで終わるしょ!ガハ!(大フラグ)

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。