プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ラジカルストーム【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

相変わらず傭兵家業が忙しいですが漫画も描くし動画も作ってます。

1ラジカルストーム

いやー酷い大雨ですね。愛知は大嵐です。雷すごいし雨もすごい。

おかげさまで新しいスニーカーが水に塗れて駄目なことになってしまいましたよ。最悪だよ。

最近のこの天気の安定性のなさは何なんスかね。梅雨???

暑いのもそれはそれで嫌なんですけど天気が異常なのもそれはそれで嫌なんですよねえ。雨で冷えるとは言え……ねぇ。

明日もなんだか名古屋は天気悪そうな感じがするのでちょっと困りますね。早く冬にならないかな。寒くなれば空調とか気にしなくて住むので録音とかしやすくなるんですけどね。暑いとねぇ。どうしても空調をつけることになってその空調の音がね。録音に入るんですよ。空調切れって言われても空調切ったら名古屋特有の災害級の暑さがこんにちは、ですからね。名古屋ってもしかして録音に向かない環境なのか……?

2終わり

ということで今日はこんな感じで終わりです。

それでは焼芋でした。

今から壁を超えてきます。