プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

原稿芋獣サツマカブラ【雑】

どうもこんばんは、博麗霊夢です(大嘘)。

いかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっぴりのんびりしている日でした。

1原稿芋獣サツマカブラ

いやー、しばらく原稿作業を頑張ってましたが、原稿が一区切りしたのでちょっとお休みというか、休憩デーでした。まだ終わってない作業があるので脱稿ではないのだ。

散々「原稿おわんないよ~;;」みたいなコト言ってましたがなんだかんだ9月になるまでに原稿が終わってよかったのだ。でもあんまり余裕はないから早く終わらせないとまずいかな……ポプルスちゃんは待っててくれるよね???

さて、しばらくアーマードコアとフォールガイズに熱が入ってましたが動画も頑張らないとね。いや、原稿も終わりきってないからそっちもやんないとですけどね。頑張るしか無いなー。

2終わり

ということで今回はこんな感じで終わりです。

それでは焼芋でした。