プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

シャチは海鮮に含まれるか?【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

おゆはんは鳥の軟骨揚げとからあげでした。コリコリしてて美味しいですよね。

1ストリーマーストリーム

最近ちょっと配信者の真似事でもしようかなとでも思って配信環境を整えていたのですが、もうパソコンのスペックが全て足を引っ張っちゃってます。配信が重いよー!!

今あるパソコンだけでなんとか出来ねぇかなあとか思ってましたが流石に無理そうで血の涙を流しています。いや本当は流してないけどね?

東方が重いってもう終わってんだよなぁ!!

お金貯めていいパソコン勝手やんべ!!……って言いたいもんですがなにしろ足りないものが多すぎてね……パソコンにお金を使う余裕、そんなに無い気もする。

2シャチは海鮮に含まれるか?

最近海鮮系のどうぶつに大ハマリだぜ!しているんですけども、最近シャチもいいなーというコトに気づきました。このシャチのてかてかが良いねって思ったから8月28日はシャチ記念日。

名古屋港水族館にシャチ居るので見に行きやすいのもポイント高いですね。(芋ポイント)

ところで海鮮系キャラクターかわいいなぁ……って思ってたのは良いんですけどシャチとかクジラとかイルカみたいな海系哺乳類って海鮮に含まれるんですかね。

いや、獣人の中でサメとか平然と混ざってるのも「それ獣人じゃなくて魚人じゃねぇの?」ってなる芋もいますけどね。結局人によるのかなあ。私は海鮮じゃないような、海鮮のような、どっちつかずの気持ちです。

2終わり

ということで今日はこんくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。