プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

イモイモ動画が0時をお知らせします【雑】

どうもこんばんは、萌え声生主です(大嘘)

いかがお過ごしでしょうか。

最近配信環境を整えてます。配信するつもりないんだけどなあ。

1イモイモ動画が0時をお知らせします

配信環境を整えてるのはアレですね、VtuberStudioに課金したからなんですけどね。

タカハシも購入し(10000円)、VTuberStudio(3500円)、とお金を使ってますがホテル代と印刷代足りるのかー!?

もうちょっとお金を大切にしないとお支払いが大変なことになるんじゃあないのかネ……。

さて、まあ、配信環境を整えているわけですが、環境を整えたらそもそも星雲ちゃんのLive2Dモデルもあるしーなのでニコ生の配信でもやろうかなぁ~とか考えています。元々ボイロ動画上げるようになったら生配信とかするつもりだったんですが、まあ、先に生主になるのも悪くないのかね。

実は昨日、こっそりニコ生で配信のテストをしておりまして。

配信ビットレートとかいろんなことを視聴者さんに相談しながら設定する……みたいなことをしてました。いや、まあ、ニコ生わかんないだもん仕方ないよね??

レイアウトとかもアドバイスを頂いたので色々ありがたかったんですが……それでもやらないといけないことが多いな……生主って大変なのね。

2終わり

ということで今回はこの辺で終わりです。

それでは焼芋でした。