プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

色々やりました【雑&告知】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1色々やりました

タイトルの通り色々しました。

まずプラぽて直売所にて新規グッズの販売が開始されました。

ゆっくり風の生首キーホルダーを6つくらい一斉にリリースしました。

キャラクターは御剣紫雲(芋代理)/御剣星雲/長良シノ/望月光星/日笠理央/瑞樹天楽の6キャラです。シノちゃんだけ向きが違うのはまあ許せ。

購入はこちらからできるのでよければどうぞ↓

yakiimo.booth.pm

ちなみにリストの見直しもしまして、同人誌のリストに入ってなかった「禁じられた脈絡」「スプソン6」「日曜日のペンギンソーダ」の3つをリストインしておきました。遅れてすまんね。

それと白音カンくんの二次創作立ち絵もリリースしました。

無料で使えて動画サイトの収益化プログラム限定で収益化もできちゃう立ち絵なのでよければどうぞ。

↓ダウンロードリンクはニコニコ静画のページからどうぞ↓

seiga.nicovideo.jp

2終わり

ていうことでほぼ告知でした。

それでは焼芋でした。