プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

断絶【雑】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

私はいろいろやっと落ち着いてきたので、売れた本の冊数などを計測したりしています。いやー、グーグルちゃん優秀。

今回はまあいつものように短いです。というか日記ってそんな長々書くもんでもないので短いですとか言わなくてもいいのかな。

1断絶

実ははてなブログの日記継続チャレンジをしていたのですが先日あまりの忙しさに更新を忘れてしまい、継続記録が断絶してしまいました。えーん。

誕生日までは継続したかったんですけどねえ。物事ってうまくいかないものですね。

2送信

アリスブックス様に送るために段ボールを用意したり、在庫の数を数えたり、いろんなことをしています。

スプソン4も5もいうほど在庫数がないので増刷しないとな……という気持ちです。

私、宅配便でものを送るのがそんなに得意じゃない(得意じゃないってなんだ)んですけども、空隙2やランドリールームの通販が遅れているのも、スプソン4、5の追加納品遅れるうんぬんかんぬんはそれが原因です。あれなんですよね。田舎なのでヤマトさんの営業所が遠いんですよね……。え?コンビニで送ればいい?いやまあその。(レジ止まっちゃうしな~~という気持ちになってしまうんですねえ)

3おわりに

ということで今日はここまでです。

ああ、落ち着いたとはいえ、これから準備しないといけないものはまだあるのでね。なんとかすべてを終わらせられるようにしたいです。

それでは焼芋でした。