プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

忘れてたよ【雑】

どうもこんにちは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ブログの更新を忘れていたので昨日の分です。

言うていうこと無いけど。

1忘れてたよ

いやねぇ、FallGuysの収録ができるんだし、カイロソフトのゲームくらいなら録画できるやろ!ガハハ!って思ってたんですけどそんなことは無かったですね。

普通にダメだったぜ。

いやーパソコンが重いのってよくないですねー。はやくいい感じのパソコンを導入せにゃな……。

いやまあ、FallGuysはPS4で録画とか諸々してるからまあ、そりゃねー、別なんですけどね。キャプボが動くからいけるやろ!wって調子に乗ってました。ダメだったね。

ま、これに懲りたらボイロ用の録画はまた別にしておきます。

2終わり

ていうことで今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。