プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

間に合わなかった【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ちょっとね、やらかしました。色々。

1間に合わなかった

ニコニコって結構……というかかなり収益化のハードルが低いんですけど、私一応ニコニコ生配信は収益化してるんですよね。

それでですね、生配信は収益化するのになんか申請の期限みたいなのがあるんですよ。

まあそこまではいいじゃないですか。

なんとねぇ、その期限がえらく短いんですよねぇ……。

申請するのをすっかり忘れていて、水曜日の配信後にやろ~って思ってね、ニコニコガレージを見たらもう申請期限すぎてるのなんのっていうね……。

べつにお金を稼ぎたくてやってるわけじゃないけど……こう……ああ忘れてたな、間に合わなかったな……という感情になっちゃいますね。心模様が複雑なり。

2終わり

ていうことで今回はそんな感じです。

日記っていうかほぼ愚痴でしたね。

みなさんもニコニコ収益化する時は気をつけてくださいね。まじで。

それでは焼芋でした。