プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

左右対称【雑】

どうもおはようございます。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ええおはようございます。日記を書くのを忘れておりましたとも。

1左右対称

今日ですねー、JMoFのホテル争奪戦。

私は!!参加出来ないですけど!!ね!!

いやー、お仕事で参加できなくて残念です。ほんとーーーに残念です。

たぶん20時ぐらいに血の涙を流しながら仕事してると思います。終わりやこんな世界……!!!

ま、それはともかく、別の話です。

ここ暫くは天楽ちゃんの作業もしつつ、Live2Dのモデルを制作してます。

思ったんですけどものを左右対称に描くのって大変ですね……ていうかVTuberっぽい棒立ちポーズを描くのが苦手すぎる。変に釣られて体のバランスが崩れちゃう……。

もうちょっとね、VtuberさんのLive2Dモデルとか某ボイロ投稿者コラボの配信者の生配信とか見つつLive2Dのモデルの感じを勉強してはいるんですけどねー……。

やっぱり苦手だなぁLive2Dのモデル作るの……。

2終わり

ということで今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。

今日’(正確には昨日)配信しようと思ったんですけどOBSつけた瞬間になんか"重力"を感じて「やっぱやめよ……」ってなっちゃいました。ちゃんと配信しないとな……星雲ちゃんが私を見ているぞ。