プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

みんなのうらみ【雑】

どうもこんばんは。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の日記が何故か22日の6時に公開する設定になっていたせいで公開が遅れてました。申し訳なーい!

1みんなのうらみ

あーーー仕事でJMoFホテル争奪戦参加できなかったなー。みんなその話題で盛り上がっていてずるいですね。ずーるーいーなー。

私だってねぇ。本当は頑張ってホテル取るつもりだったんですよ。でも無理だったんだねぇ。そもそも勝負する段階まで行けなかったんだねぇ、うんうん……。

まあいいんですよ。連日この話題だけど。そんくらいアレだったんですけど。心が壊れそうだけど!

今日も今日とてがんばってLive2D作業してましたよ。

Live2Dってむずかしいね。今日はなっとくのいくラフを描けたので今度こそLive2D完成しきれるかもしれない。

そもそもね!ちょっと気に食わないからラフから描き直す!って何回もやってねぇ。そんなんで完成するわけないだろう!

ってわけで来週中には完成させたいな。天楽ちゃんはまあ、がんばります……。納得の行く声がでない……。

2終わり

ということで今回はそんな感じで終わります。

それでは焼芋でした。