プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

作業ばっかりでかつ進捗が大してないから書くこと無い【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1作業ばっかりでかつ進捗が大してないから書くこと無い

ここんとこずっと作業ばっかりで、かつ進捗が芳しくないのでブログに書くことがないです。

ずーっとLive2Dと天楽ちゃん作業しかしてないのだな。

JMoFのホテル争奪戦の話は散々擦り倒したし……。

そもそも最近の話題「JMoFのホテル」「Live2D」「天楽ちゃんの音声収録に苦戦してる」の3つしかないですからねー。話題がなさすぎるじゃろ。

アレですよね。配信したいねー!とかいって結局するのやめたりとか色々やっちゃってますけど。Live2D制作配信をしようかなあ!とか言い出したのはどの口だろう。

ま、とりあえず今日も健全かつすこやかに作業を行っていましたよ。そんなことしかしてないです。書くことないね。

2終わり

ということで今回はそんな感じです。

明日はもうちょっと撮れ高ならぬ書き高がほしいですね。

でもあんまり日常のことは言わないという方針で活動してるので日常で起きたことは書けないからなー。悩みどころですね。

ま、そんなわけで焼芋でした。