プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

なんかめっちゃ進んでる【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

連日作業詰めですねー。

1なんかめっちゃ進んでる

なんかめちゃくちゃ作業が進んでます。

Live2Dはもうイラストとパーツ分けが終わって今モデリング作業中です。

モデリング作業が一番楽しいですね、Live2D。

色々大人と焼芋の都合で作業中のものは出せない(まあ普通に芋代理のLive2Dですよ)んですけど、いい感じに進んでます。顔のX軸とY軸は設定終わったぜ……!!!

また、近いうちに芋代理Live2Dで配信出来たらいいね。はよやりたいね。

Live2Dやっぱりイラストを描いている段階が一番苦しいです。ひたすらくるしい。

なんかずーーーっと進捗が滞ったまんまだったのでいい感じに進んで嬉しいですね。たくさんうれし~い。

あとは天楽ちゃんと漫画とJMoFと……ってたくさんまだやることあるな……。

そういえばJMoFのディーラーズルームの募集10月末までですよね。なんか、出すかァ~?

2終わり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。