プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

できたよー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

遂に完成しましたよ芋代理Live2Dが……!!

1できたよー

できたよ!紫雲ちゃんのLive2Dが!

てことで出来ました。

といってもまだ体Z軸や陰陽玉のオーラの修正、帽子などまだまーだ追加するものもありますが……。

これで最低限は配信できる準備が整ったね……!!

完成した時はあんまりにも可愛すぎて自分で作っておいて悶えてました。

いや、紫雲ちゃんかわいいな……!?!?!!

すっごくキュートで、すっごくでっかい(いろんな意味で)子になったので嬉しいですね。

て、いうことで近いうちに新モデルお披露目配信するつもりです。

今度はニコニコとyoutube両方でやろうねー。

2終わり

ていうことでこれで終わります。

それでは焼芋でした。