プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ゆっくり消化【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日は最近頑張り過ぎていた感あったのでゆったりしてました。

1ゆっくり消化

いやホントLive2D頑張りまくったのでゆっくりしても許されますよね。ほんと。

ゆっくりマイクラするんや……!!

あ、そういえば0時くらいからなんか配信するらしいです。

時間的にこの記事が出るのと同時くらいですね。

いやー配信するの真面目に一ヶ月ぶりとかだから普通に緊張してきますね。

なんでそんな配信してなかったの?って言われると無茶苦茶弱いんですけど、まあ、強いて言うならマイクラかな…………工業がね、楽しいんや……。

まぁ、そんなわけで暫くはゆったりゲームを消化します。けもケ終わった後結局ポケモンDLCピクミンもAC6もまだ消化しきってないんですよ。マイクラ?それは、いやまあその。

2終わり

てことで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。