プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

健康的に!【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も健康で元気でした。

1健康的に!

最近体重増加を気にして色々運動したりとかしてるんですけどいまいち効果を実感できませんね。体重が変わった気がしねぇ!ていうか実際変わってねぇ!

もうちょっとね、健康に痩せていきたいんですけどね~……手っ取り早く痩せるのは絶対健康に良くないのでゆったり痩せたいんですよね。どうすっかね。

実はリングフィットのリングの部分を紛失しまして。

リングの部分だけ買い直して配信でリングフィットするのもありかもしんないですねー。

配信しながら痩せられるんだぜ?最高でしょ。監視もつくしねぇ。

唯一の問題は配信活動が周囲の人にバレる可能性があることくらいですけどね。

ま、色々考えてみます。

ちなみにリングコンは新品で4000円くらいらしいです。まあまあするね。

2終わり

ていうことで今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。

ワンちゃん作業配信もといなんやかんや配信するかもしれない。