プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

なんもしてない【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

10月も半ばが近いですねー……時間が過ぎるのが早いなぁ……。

1なんもしてない

実は私ニコニコで配信者としてもやってるんですけど!2、3回くらい配信してからなんもしてないんですよね。

ていうのもけもケの影響なんですけどねー

けもケも終わったから配信し放題だぜ!って思ったんですけどまさかまさかのマイクラマルチに大ハマリだぜ!してしまってなーーんもできてないです。

近いうちに一回配信します。がんばるぜ。

ていうかアレなんですよね。配信者活動と合成音声キャラの運営やってて思ったんですけどこれ身バレの確率あがらね……?って思って結構戦慄してます。

いずれ理央ちゃんをVOICEVOXに参加させられるようにするぜ!って思ったんですけど理央ちゃんって私の声まんまなんでめちゃくちゃわかりやすいですよね。色々。私だって。

配信者&合成音声キャラの運営だけアカウント分けた方がいいんですかね……あんまりアカウント分けたくないんですけどねぇ。方針的にねぇ……。

2終わり

ていうことでそんなかんじで終わりです。

ぼやき多めになっちゃいましたね。

まあ、それでは焼芋でした。