プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

新しい体【雑】

どうもーこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

過ごしやすい気候で良いですねー。

1新しい体

最近Live2Dモデルを新しくしたいなぁ~というあれこれの気持ちがあります。

今使ってる星雲ちゃんモデルってあくまでお試しで作ったやつなのであんまり可動性がね、少ないんですよねー。

次作るなら芋代理かペンギンの新しいV肉体作ろうかなーとか考えてるんですけどね。

まえちょこちょこ言ったんですけど配信者、合成音声運営用のアカウント作って分けた方がいいんかなぁ……みたいな話した気がしますけど、アカウント分けて「配信者用代理」と「同人活動用代理」みたいな感じで代理キャラ作り分けようかなとか色々思ってます。いわゆる転生はしないつもりなのだ。

作るならなんの鳥がいいかな。やっぱりペンギンかなぁ。

シノビガミで作ったPCの子を流用してもいいかもしんないですね。

2終わり

ということでこの辺で終わります。

それでは焼芋でした。