プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

秋天蔓延る虫螻【雑】

どうもこんばんは、私です。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

日記を書くのを忘れてて12時半から急いで日記をつけています。

中身が薄くてもゆるしてーね?

秋天蔓延る虫螻

未だに虫が蔓延ってますね。ええ、蔓延ってますよね。

私、本当に虫だけは無理なんですけど、なんか今年って異様に暑いのが長引いてたからなんかは知らんですけど虫さんブンブンでワロタみたいな状態になってるんですよ。

私基本的に自室の窓を開け放して過ごしているんですけど開け放した窓から虫がね、入ってくるんですよね~許せねぇよ。虫。

いやね、私だって虫を優しく慈しむ心はあるんですけどね。

でもちょっとね、無理な所はありますよね。羽音が特に無理。

書いてて鳥肌立ってきたんでこの話はヤメヤメ。

2カロリーって何だよ

最近ちょっと体重の変化が著しい(断じて!!!!!!!!!!太ってない!!!!!!)ので、ちょっと軽く運動をしていたんですけど少しボクシングのやつのゲームやっただけで腕がね、筋肉痛ですわ。非常に運動不足を痛感したのでちょっと定期居的に運動を重ねないとまずいですねー。

別に体重が増えたとか肉が増えたとかそういう話ではないですけどね!断じてね!!!!運動不足だねーって話だからね!太ったとかいう話はしてないけどね!!!!!!!!!!

3終わり

ということで今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。