プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ぜんぶ終わり【雑】

どうもこんばんは焼芋ですー

いかがお過ごしでしょうか。

今日はちょっととある理由でやる気が無いです。

1ぜんぶ終わり

お仕事で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!JMoFのホテル争奪戦に参加できないの確定しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣いていいですか?いいよね?泣きますね。

お仕事なる害悪によって私の健全なるどうぶつ大好きクラブ的活動が阻害されるという事実がもう我慢なりませんねぇ~~許せねぇ~~~

今日の記事はマジでうらみつらみうまみが詰まった記事です。読む呪詛ですよ呪詛。はーほんまほんま。

もうなんか日記も真面目に書くような気分じゃないですね。もうLive2Dの作業して気分紛らわします。こうでもしないと憤怒で気が狂いそう!

10月21日に頑張って働いてる間にみんなホテル争奪戦してるんですよ。気が狂いますよ。私も参戦したかった!!!キ~~~!!

2終わり

ということで!そんな感じです。

てなわけで焼芋でした。暫くやる気無くなりそうで嫌だなぁ。