プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

争奪戦に参加できなかった芋の末路だよ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日のです。

1寝落ち

普通に寝落ちして日記の更新ができなかったぜ!!

すごいですね。一切寝るつもりなかったのにふと気づいたら寝ていましたよ。

なんか人間ってそんな急にスイッチが切れるみたいなことあるんですね。

ていうか寝落ちした影響で今日一時に投稿するつもりだった絵がまだ完成してないんですけど……??

日記を書いてる時間で絵を描けるよね、って言われたらね。それはそうなんだけどさ……。

とりあえず今から絵の続きをします。うーん……。

2争奪戦に参加できなかった芋の末路だよ

そういえば先日、JMoFホテル争奪戦に参加できなくなったうんぬんかんぬんの話しましたけど、あの後別のホテルの予約をしました。

だいたいロワジールとおんなじくらいの良いホテルにしたんですけど、それでもねぇ。ロワジールに泊まれないのって気軽に休憩できなくなるのでアレですよねー。

まあ実際、ロワジールに泊まったJMoFでは結構な時間自室で休憩していたような気は、しますけどね……。それはそれでもったいないよね。最後までしゃぶりつくせないし。

というか今回ですね……参加登録をすっぽかしていて、デッドドッグパーティーの予約間に合いませんでした。今回こそは~!とか息巻いてたくせにそういうとこなんだよな。そういうとこ。

3終わり

ということで今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。作業するぞ作業するぞ作業するぞ~