プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

頑張ってるよー【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日も頑張ってます。

1頑張ってるよー

今日は特に言う事も無いですが……強いて言えば白音カンくんのお誕生日ということでカンくんの絵を描きましたよ。

頑張って描きました。

ちょっと最近はマイクラと東方禁止してがんばって絵を描いてました。

Live2Dもがんばってるよ。ほんとだよ。

はやく紫雲ちゃんか別のペンギンキャラで配信したいからねー。

焼芋チャンネルで配信したいねー

……って思ったんですけどLive2D用の絵を描いてるところを配信すりゃええのか。そりゃそうか。ちょっと考えときます。

2終わり

ということで今回はこんな感じです。

それでは焼芋でした。