プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

怠慢の果て【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

残暑が厳しいですねぇ。

1怠慢の果て

fgoのイベントが明日の13時くらいに終わっちゃいますね。

私、まだイベントをクリアしてないのでノクナレアが正式加入してないんですよねぇ。

急がないと間に合わないぞー!!

まあ、大分ストーリーも終盤なので頑張れば2ノクナレアくらいは行ける気がします。漫画大体終わっててよかった……!!

そういえばまだACもクリアしてないんですよね。やること全部終わらせて傭兵業やらないといけないですねぇ。久々にゲームにのめり込んでいる気がするのだ。

2終わり

ということで今日はこんくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。