プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

入稿と脱稿の境界【雑】

どうもこんばんは~焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

そろそろ昼以外涼しくなってくる頃合いですね。秋だぜ。

1入稿と脱稿の境界

しばらく原稿の誤字チェックを行ってます。

スプリングソング三巻で目次が抜けていた恐怖が脳の髄までこびり付いて仕方がないのでものすごーーーーく入念にチェックを入れてます。原稿が捻じ曲がるくらいには原稿を見つめてます。

誤字チェックが終わりしだい入稿を済ませたいな~~と思ってます。目指せ!脱稿!

fgoでも同人誌のアレコレして現実でも同人誌描いてってなんか忙しいな……fgoのイベント中はなんか心に鏃を捩じ込まれているかのような感覚でした。サバフェスは私の心を抉る。

2終わり

ということで今回はこのくらいで終わりです。

今日中に入稿するぞー!

それでは焼芋でした。