プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

入稿入稿入稿教育教育教育入稿入稿入稿【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

とうとう9月になってしまいましたね。一年も半分だ。

1入稿入稿入稿教育教育教育入稿入稿入稿

とうとう漫画のチェックが終わり、今日の夜中に入稿を行う予定です。

昨日やる予定だっただろって?そうですが何か……。いや違うんですよ、直さないと行けないポイントが思ったよりも多くて難航したんですよ……!!

でもお陰様でやばい塗りミスを修正できたので良しってことで、ネ……。ペンギンちゃんの模様を間違えるとか万死に値しますよ。万死万死。

とりあえず今日中には入稿します。今度こそ入稿します。本当に入稿します。まじで入稿します。本当の本当に入稿します。ガチマジの本気で入稿します。ゆかりさんのもみあげをかけてもいいですよ。もし入稿出来なかったら桜の木の下に半分だけ埋めてもらっていいからね………!!!

2終わり

ということで今回はこのへんで終わりです。

それでは焼芋でした。