プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

なんかでるよ【告&雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

A.I.VOICEとVOICEVOXの新キャラが一気に来たので一気に導入してます。こういうの時間かかるよねぇ。

1OUTER SPACE更新したよーん

yakiimo1013.wixsite.com

アウタースペースを更新しましたー。

  • 理央ちゃんページに「配布動画のリンク」「配布済みの素材リンク」を掲載した
  • 利用規約文内の「コンテンツツリー」の項目の内容を修正

という感じです。

もうすぐ誕生日も近いのでね、色々準備することが増えてきてます。

アウタースペースも触るの久々だな……。

2なんかでるよ

なんか出ます。

一体何なのかはまだ内緒ですが、まあとりあえずなんかです。

一体誰なんだー!?

まあ、とりあえず準備が終わってないので準備が終わったらでます。

3その他の日記

今日はなんか日記に書くことがそんなに無かったので、昼と早朝に行ってた告知の再掲がメインになりました。だって書くことないもん。

そんな毎日毎日おもしろおかしく過ごしているワケではないからね、書くことが無い日だってあるさ……!

4終わり

ということで今回はこんな感じです。

半分以上が既出の告知、そのまた半分が「書くことないね~」で終わる死ぬほど中身がない記事だったね。もう終わりだよこのブログッ……!!!(終わらないけどね)

ま、そんなわけで終わりです。

それでは焼芋でしたー。