プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

フォールオブフォール【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

本気で寒くなってきましたねぇ。

いかがお過ごしでしょうか。

1フォールオブフォール

本気で夜が寒いです。寒すぎてサムスになっちゃう!

いや、最近気候の話ばっかりで申し訳ないんですけどね。10月になってからいきなり気温が変わりすぎなのだ……!!!

あまりにも気温が変わりすぎてまだ秋物の服出せてないんですよね。

今日だって夏物の服で出勤するハメになって夜サムスになりそうなレベルで寒い中退勤するハメになってしまいました。勘弁してくれ~。

でも言うほどに秋物の服もってないんですよねぇ。長袖なのも全部冬服を兼ねちゃってるんだなぁ。

温かいジャンパーみたいなのぼろぼろになって捨てちゃったので冬になる前にジャンパーも買い替えないといけないですねー。

あんなに早く寒くなって欲しいって思ってたのにいざ寒くなると寒すぎてサムスになるんだからなんていうかアレですね。

2終わり

ということで今日はここまでです。

それでは焼芋でした。