プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

四六時中【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

ちょっと進捗があんまりよろしくないです。

1四六時中

毎回けもケ終わりになるとこうなんですけど、燃え尽きちゃったあんまり作業が進まなくなることが多くなるんですよねー。次のけもケも春とかなので目標も締め切りも無く……締め切りってこんなに大事なんだね~って毎年なってます。毎年だよ。

特に私、結構四六時中youtubeつけまくり祭りをしてるんですけど、録音作業やってるとyoutubeが見られなくなるので録音作業をしているとyoutubeが見たくてめちゃくちゃ苦しくなるのでなかなか録音作業に踏み切れないみたいな所あるんですよね。最早中毒だよ。

パソコンのメモリをyoutubeで使いたくないからゲーム機とか他のパソコンをyoutube専用機にしてることが多いんですけど、私のSwitchのフレンドコードを持ってる人が居たらプレイしたゲームの欄見てみてください。Switch版youtubeのプレイ時間日本一多い自信がね、あります。自慢することではない?それはまあ、その通りです……。

2終わり

ということで今回の分はここまでです。

それでは焼芋でした。