プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

回る洗濯ドラム【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

雨がどえらい降っててなんていうかアレですねー。

1回る洗濯ドラム

今日は雨が降り止まぬ一日でした。風情はあるが!風情は!

靴が濡れるとだいぶテンション下がりますねー。

乾かすのもしんどいんですよねー

最近のコインランドリーって靴専用の洗濯機とかもあるらしいんですけど、自宅の位置がランドリーから遠いんで雨の日の選択もしんどいですねぇ。

こうなるとアレが欲しくなりますよね。ドラム式の洗濯機……!

洗濯物も乾燥してくれるしほしいんだよな~!

2模様替えされる

そういえばおへやの模様替えしました。

暫く通話してると親と名乗るものがフラフラフラミンゴしてくる環境だったんですけどようやく脱却できました。大変だったぜ。

これでのんびりぬんびり作業できるようになるのでよかったです。

バリバリ作業するぜー。

3終わり

ということでこんな感じで終わりです。

それでは焼芋でした。