プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

夜を明かす【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

遂に夜も蒸し蒸ししてきましたね。許せねぇ。

1夜を明かす

今日はちょっと長く眠りすぎた日でした。

いや、まあ、深夜に訳あって(マイクラ)夜を明かすことになってしまったので、どうみてもそのせいなんですけどね。

ちょっとねぇ。いくらなんでも最近夜更かししすぎだなーという感じがあるのでちょっとね……マイクラを自制しないといけないかもしれないです。

絵が描けてないんだよね。絵。

10月のヘッダーまだ描けてないどころか取り掛かってすらないんですよ。キャラクターどうしようかなーやっぱり芋代理ちゃんかなぁ。どうしよっかな~

とりあえず10月の目標は「早く寝る」ですね。せめて2時か3時には寝たいですよね。いくら日中寝てるとはいえず~っと夜遅くまで起きてるのはちょっと健全ではないよ。

2おわり

ということで今回はここまでです。

それでは焼芋でした。

そろそろ寒くなってほしいんですけどねー。早く秋らしい気候になって欲しいです。