プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

予定表作るのめんどくさい【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

もう一週間明けて月曜日ですね。早いもんだ。

1予定表作るの面倒くさい

てことで今週の予定表です。

予定表作ってその予定に動いたりするのが無茶苦茶嫌いな芋類なのでアレなんですけど、そろそろ今週の活動方針決めとかないと私がしんどいな~って思ってしまったので予定表を作りました。カレンダーの素材はお借りしたやつです。(後ろのペンギンは私のシノビガミPCです)

Vtuberの人が活動するための素材を配布する人がたくさんいてすげぇな~と思っちゃいましたね。ボイロ界隈もそうですがみんなが活動しやすくなるように!って素材を公開する人がたくさん居る界隈って活気があっていいですね。

とりあえず今週は「ゆけむり温泉郷」(カイロソフト)と「FallGuys」(いつもの)の公開収録をする予定です。

公開収録で収録した動画はいずれボイロの動画になる予定です。

配信しながら収録すると自分がなにを考えていたかがわかりやすくていいんですよね。

2終わり

ていうことで今回はそんな感じです。

今週もがんばってほぼ毎日配信するので見てね~

それでは焼芋でした。