プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

回線【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

キャラデザとか色々やったりして休日を過ごしました。

1回線

インターネット回線が悪すぎてスプラトゥーンがまともにプレイできない状態になってます。なんでェ~??

こう、落ちられるとね……配信中に虚無時間が生まれてしまってものすごく良くないんですよねー。勘弁してほしいぜ。

いやー、もうこうなったらプロパイダ契約から見直した方がいいんかなぁ……って思ってるんですけどまず見直すべきはルーターなんですかね?

ゲーミングのやつみたいなの売ってますけど、ああいうのって普通のやつとなにが違うのかさっぱりわかんないですね。そもそもゲーミングって言いたいだけなんじゃないの?正体見たりって感じですね。

2終わり

ていうことで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。