プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

いずれ来る【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

昨日の分の日記を投げるのを忘れていてすまぬ。

1いずれ来る

いやー、年末がもうすぐそこまで来てますねぇ……。

年末商戦の準備が始まってきていて、もうそんななのか……とびっくりです。

時間が早く感じるようになるのは老化の証ですね。いつまでも若々しくいたいぜ。

クリスマスや正月になんかできるように準備したいですねー。

毎年恒例の正月同人誌も出しますよー。

頑張って準備しているのでまっててね。

なんたって今年は配信者活動もしているのでお正月配信も出来ちゃいますね。夢がひろがりんぐ(死語)だぜ。

2おわり

ていうことで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。