プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

もう11月も末ってマジですか?【雑】

どうもおはようございます。焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日は色々すいませんでした。確認不足にプラスして虚空配信をやらかすというね……悲しいね……!!!!!!!

1もう11月も末ってマジですか?

ちゃんと今週の予定表も作りましたよ。

クリスタで作るのメンドすぎたのでYMMで予定表を作れるようにしておきました。絶対そういう使い道じゃないんですけどね。もうサムネとかも全部YMMで作ってます。YMMって画像編集ソフトだったんだぁ……。

いや、本気で適当にぼかしとか掛けたいときにめちゃ約立つ……というか、サムネを作るときに欲しい機能全部揃ってんですよ。仕方ないじゃない仕方ないじゃない(エリー)

にしてももう11月も末なんですね。

もう年末商戦ですよ。早すぎる~。クリスマスケーキとかの季節ですよクリスマスケーキ。今年はシャトレーゼとかで買っちゃおうかな。ケーキ。

でもクリスマスが来るとすぐに年末なんですよね。年はすぐに過ぎ去る……。

2終わり

ていうことで今回はそんな感じでした。

それでは焼芋でした。