プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

晩夏の挽歌【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

夜にコンビニに行こうかなあとか思って外に出ると8月末だというのに涼し気な感じになっていました。あれェ?もしかしてもう夏終わっちゃう????

1晩夏の挽歌

あともう9日で夏が終わっちゃうってマジですか???私まだ海に行ってないのに……。

やっぱり学生時代とは生活のサイクルが大きく変わっちゃってるので時間間隔が完全に変わっちゃってますね。悔しいけど仕方ないんだ。

まだ動画も出来てない上に漫画も出来てないんだけどな……どっちもぱぱーっと終わらせちゃわないとなー……。

ていうかアレですね、この文章書いてて思ったんですけど今後私、漫画と動画が完成するまでに何回「早く終わらせたいなー」って言うんでしょうね。言うは安しって言いますよね。ね?

2終わり

ということで今日はこんくらいで終わりです。

それでは焼芋でした。