プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

快活クラブ【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

暑すぎてたまらんです。

1人の心

最近がっつりと漫画を描いてます。(前も言ったかも)

青春をモチーフにした漫画を描こう、という話になって頑張って青春っぽいお話を描けるように頑張っていたんですが……テーマを決めてお話を作るの大変すぎるのだ……。いや、これももう何回も言ってるかも……。

私、国語があんまり出来なかったのでちゃんと主題を決めてからお話を組み立てる……みたいなことはそんななんですよね。「作者はどんな気持ちでこのお話を書いたか」って問題にご回答繰り返すタイプ。

でも本当によく分からなくないですか?「どんな気持ちでお話を書いたか」なんて言われても……私に人の気持ちを求められても……わからないのだ……。

2快活クラブ

温泉行きたいです。

いや、スーパー銭湯があるやろ、って言われると「そうだね」なんですけど君たちは愛知県を舐めてます。

快活クラブはまばらにしかないし、スーパー銭湯よくわからないところのしかないのだ。極楽湯なんて無いし竹取の湯も無いのだ。

スーパー銭湯がほしいなんてわがまま言わないからせめて快活クラブはたくさん欲しいですよね。ちょっとたくさん自転車漕がないと快活クラブ無いんですよ。快活クラブがあればもうちょっと、音声の収録とか楽になってたんだけどな……。

わざわざ快活が良いとか言っているのは快活には完全個室があるからなのだ。個室はご飯は注文しても外でしか食べられないしドリンクバーも持ち込めないけど事前にコンビニとかでジュース買ってりゃそれを持ち込めるのでそのデメリットは打ち消せるのだ。なんなら喉乾いたら個室から出てドリンクバー飲めばいいでしょ……。

ま、そのデメリットがあったとしても防音ってだけで素晴らしいですからね。余計な人間が外をうろついてる音が聞こえないってだけでも大分アドなのだ。

というわけで快活クラブめっちゃオススメやでってお話でした。

私、自遊空間は一切行ったことは無いけどくそほど快活は行ってました。

ええ行ってました、ってことは引っ越しちゃったせいで近くに快活が無いんですよね、って話なんですけど。

次また引っ越すときは近くに快活あるかどうか調べないとな……。

……快活を語るだけでめちゃくちゃ文字数稼げるな……。

3終わりクラブ

ということで今回はここまでです。

このブログを書き終わったらまた漫画を描き、音声を処理し続ける生活が始まるんですねえ。最近これしかしてないせいでどんどんブログのネタなくなってきてるんですよ。私が快活の話しだしたらネタ枯渇してるってことですからね。

まあ、そんなかんじで終わりです。

それでは焼芋でした。