プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ペンギンデザイン/その他【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。お久しぶりです。

いかがお過ごしでしょうか。

蒸し暑いですねえ。蒸し暑すぎてパンケーキになりそうです。

1ペンギンデザイン

最近とある用でキャラデザに勤しんでます。

ペンギンのキャラを作りたいなあ、ということでいくつかいい感じのペンギンのデザインを作りまくってます。何故かキングペンギンとコウテイペンギンしかうちの子には居ないような気がするのでアデリーペンギンとかガラパゴスペンギンの子とか作ってあげたいですよね。

いずれペンギンちゃんの合成音声の子とか作りたいですね。

ゆかりさんとかとペンギンを並べたら多分可愛くなるのだ。

2その他

今日はあんまりコレといって特筆すべきコトが無かったので、「今日は平和な良い日でした」で終わらせようかなって思ったんすけど、流石にそれはなあ、とは思ったんですけどね……日記で書くことないって終わってますねぇ……。

と、いうことで前に描いていて結局使ってなかった「なんも無かった日」用の絵をぺたりと貼っておきます。使うときが来るとはね……。

尾張

ということで今日はここまでです。

明日はちゃんと日記用のネタ決めておこう……。

それでは焼芋でした。さらば。