プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

ネタ出し【雑】

どうもこんにちは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

あんまり言うことが無くてブログに書くことに困りますねぇ。

1ネタ出し

最近漫画やゲームように使うネタのネタ出しに追われているんですけど、あんまりねぇ。ネタが出ないです。思うように。

動画も作らないといけない、配信もしないといけない……と最近配信者活動関連の活動ばっかりしていて、漫画的な創作能力が衰えてしまったかのような感覚があります。

そろそろ本格的に漫画描かないとなぁ。今年はあと一話だけでもスプソンを出したいんですよね。間に合うかはわかんないけど……最悪お正月での公開になりそうです。

時事ネタはやらないよ。もう嫌というほど痛い目は見たからね!!(サンライズ編をバレンタインに投稿する羽目になった話)

2終わり

ていうことで短めですがこんな感じです。今日は。

それでは焼芋でした。