プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

メトロポリス【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。今日の。

メトロポリス

今日は普通の一日でした。

ずーっと愛知で過ごしているんですけどたまーに関東住みに憧れるところはありますよね。

ほら、即売会って基本東京か大阪で開催されるじゃないですか。参加しやすいじゃないですか、即売会。

即売会に行きやすいのっていいなーって思ってくるとねぇ、関東に住んでみるとどうなるんだろうなぁ。って思ってくるのだ。

まあ言うてですよ。私は魂を地元に縛られているので地元から移住すると穴という穴から血を吹き出して死ぬ気はするんですけど……やっぱり都会住みって憧れますね。まあ別に名古屋でもいいですけどね。名古屋も都会ですからね。

2終わり

ていうことで今日の分です。

それでは焼芋でした。