プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

アルティメットトゥルース【雑】

どうもこんばんは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1アルティメットトゥルース

最近VSThostなるものに手を出しまして。

「ノイズゲートかけたら雑音無くなったんすよ~ww」なんてほざいていた焼芋ですが、結局喋るたびにノイズがかかっているのに気づきまして。なーーーーにが「こんな単純なことに気づかなかったんだろ~w」じゃァ!!!!!!!!!!!!

結局ノイズゲートの上からもう一個ノイズを軽減するエフェクトをかけることで完全にノイズを削減出来ました。Reaperに付属してたノイズ削減やーつですね。音質が下がるんで嫌だったんですが、ノイズゲートの上からなら音質はそこまで劣化しないかもしれないということに気づいたのでなんとかなりそうです。

うちのRXも言うてElementsだしねー……。スタンダード版を購入してみたいですけど年何回使うかわからんものにお金を出すのもな……という気持ちがあります。

2終わり

ということで今日はこんな感じで終わりです。

今度こそちゃんとしたMYCOEにしたいです。

それでは焼芋でした。