プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

進捗のやつ【進】

焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

けもケが近づいており、売り子ともども"焦り"が生まれております。なぜならまだ描き下ろしが全然出来ていないからですね。やばいですね。

1進捗のやつ

だいたい本編は完成しまして、あとは描き下ろしを完成させるだけとなります。

本編の公開スケジュールに関しては

  • 9/24:20話「シュライン編」
  • 10/1:21話「ホットスプリング編」

となります。

21話に関しては内容が若干センシティブよりになる(R-18ではない)ので、ツイッターでの公開に若干躊躇しております。どうしようかなあ。

2描き下ろし

描き下ろしに関しては色々考えていますが、売り子さんにアンケートして決めました。

一つは健介にスポットを当てた物になる予定です。まあ健介は五巻の主役なので仕方ないね。

正式なタイトルや、表紙に関しては完全に脱稿を決めてからの公開になる予定なので、首をながーーくしてお待ちいただけると幸いでございます。

3終わりに

今回は進捗でした。色々お待ちいただいていますが、やっと公開できる段階に近づいてきました。ラストスパート頑張りたいと思います。

それでは焼芋でした。