プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

サムネイル【雑】

どうもこんばんは焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

今日の分です。

1サムネイル

最近配信用に使うサムネイルを用意したりする作業に勤しみがちなんですけどサムネイルって案外作るの難しいですね。

目を惹くような配置って思うようにできないなぁ……。

デザインって難しいですねー。なんか個人的趣味的な感じでお勉強をしたりしてるんですけどやっぱりプロのyoutuberやら、ニコニコやってる人のサムネってすごいなぁと思ったりしてしまうのですね。私もがんばらなきゃなー。

2色々

最近配信者活動を頑張ってるわけですが、ちょっとね、配信者として力を入れようとがんばりすぎて最近絵を描けてないですね。あんまりよくない!

ていうことでしばらくは配信もがんばりつつ絵もそれなりに頑張れるようね、両立できるようにしていきたいんですけどねー。

手と脳みそが足りないよー。焼芋がせめてあと二人はほしいもんですね。

3おわり

ていうことで今日はそんな感じです。

それでは焼芋でした。

そろそろ年末が近づいてきていて恐怖……。