プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

特に何もないブログ

焼芋です。

特に話すことも無いですが、ブログをとりあえず書こうかなと言う強迫観念からブログを書くことにしました。

最近企画「ファンタズマコロッセウム」様に参加させていただいているキャラのキャラシを描き直したり色々やってます。ですが肝心の自創作、特にエソテリアとスプリングソングは全然制作が進んでないのです。

何でよって言われてもちょっとどうしようもない理由でしてね。詳しい理由は書けない(前書いたかもですが)のでアレなんですけども。とにかく創作を満足に出来る環境にないので、あんまり自創作が進んでません。

あ、そういえば(唐突)今日は朗らかな皮膚とて不服のフラゲ日っスね。

ほがひふの中ならマリンブルーの庭園とみらぼが一番好きです。だって神曲じゃもん。

JKBOMBERもなかなか神曲で好きです。

好きなもんは好きじゃあ。

あとは初回限定版を待つだけの人生になります。

あー早く9月になってほしいっスねえ。暑いっス。

まあその前に漫画(青空の空隙)を隙間時間に完成させないとっスね~……

f:id:Yakiimo1013:20200804181949p:plain

そういえばこれはおまけのサービスショットユウリくんです。

ユウリ君はえっちだなあ。

というわけで焼芋でした。

おわり。

 

明日は朗らかな皮膚とて不服の発売日なので楽しみなので良かったです。