プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

けもケとか沢山あった

 

f:id:Yakiimo1013:20201123011429j:plain

焼芋です。久々更新です。

けもケットが終わり、愛知に戻って一息ついたのでブログでも書こうかなと思ったので感想バトルです。

今回けもケット……というより、同人誌即売会初サークル参加でございました。至らぬ点というか、全然慣れてなかったせいで足りないものがあったりと色々やらかしてしまいまして、前日売り子さんと一緒に備品集めに走っていました。大変だった。一番こうしときゃあよかったなあと思ったのはアレですね。本とか備品とかは事前に宅配搬入しとけばよかったな、と思いました。宅配ってやっぱり楽ですねぇ。最高。

そして今回これは個人的に頑張ったなというポイントなんですけども、設営が初めてにしてはうまく行ったんではないかなあと思いました。(上の画像が設営時の画像です)

今回の反省点と良かった点を生かして来年のけもケット10はもっと頑張りたいと思います。(感想と言うか反省文?)

 

で、今後の話です。

次回のけもケット10はなんと9月でして、大分期間が空くことになります。なので来年はけもケ以外のイベントの参加や、WEBオンリーの参加などを目標にしていきたいなあと思います。

 

ということで今後は上に出来る限りしたがって作品作っていきたいなあと思っています。

それとお知らせですが、今後連載作品は出来る限りスプソン優先になります。と、言うのもえそてやどうぶつ荘は他の作品と連動しているタイプの作品でして、特にどうぶつ荘は北欧樹海と連動した作品なので、北欧樹海の制作が進まないとどうぶつ荘の制作も進められないのです。という訳で一番気軽に制作できるスプソンを優先に制作を行うという方針になります。(青ハレは元々不定期更新なので更新ペースは特に変わりません)

 

ということでぼちぼち色々作品作っていきたいです。

おわり。