プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

けもケ出ます

こんばんわ。焼芋です。いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回は例のやつです。

けもケでるぜ~の下りの話ですね。

まだまだ製作途中のものもあるので、「絶対にこれが出るぞ!!」というわけではないのですが、順当にいけばけもケに出せる作品を発表しようかなあみたいな感じで、いろいろと書いていきたいと思います。

 

出せそうなやつ

スプリングソング第3巻」

収録話

  • デイブレイク編
  • ビターチョコレート編
  • カムバック編
  • フェスティバル編
  • そのほか描き下ろし漫画など
  • 全84p予定

いつものボーイズラブ(?)漫画です。デイブレイク編から現在制作中のフェスティバル編などを収録しています。間に合うといいなあ。

「北欧清命窟」

  • 新作スペルカード&弾幕大量収録!
  • 新キャラもりだくさん!
  • あの漫画や企画のキャラも!?いろいろ再登場!

北欧シリーズ第0弾、ミニステージ形式の弾幕シューティングゲームとなります。先日発表したやつです。今回はそのゲームの体験版となります。現在も製作中となるのですが、たまーーにテストプレイヤーを募って体験会みたいなのもやりたいな~と考えております。

そのほか

さて、順当に出せそうなのはこの二つだけとなります。

他にもし出せそうなら出せるものとしては「リメイク版・スプリングソング1」「書籍版しあわせの歌」「青空の空隙・リベンジ」などになります。こっちは本当にワンチャンあればいいな程度のやつなのであんまり期待しないでください。まあしあわせの歌は出せそうな気もしますが……

その他は去年作ったらくがき集やスプソン2の既刊頒布とかでしょうかね。青ハレ1に関してはそろそろ封印しようかなあと考えてます。アリブ様からは撤退しませんが……ぶっちゃけ初期のもの過ぎてちょっと恥ずかしいです。

さて、これで今回は以上です。サーフェスなんかも手に入れてさらにどこでも描きやすくなったのでガンガン描いていかないとな~と思っています。ぶっちゃけ今の進捗だとスプソン3すら危ういレベルなので頑張らないとなあと思っています。

それでは良い夜を~

おわり