プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

二回目のお祭り

おはようございます。焼芋です。今年も暑いですねえ。

私は流行の某感染症に倒れ伏していました。

大して熱も出ずだるさもないので実質的に長期休暇みたいになってましたが、それでも咳は出る。めっちゃ出る。咳って出すぎると肋骨が痛くなるんですね。

さて、今回は今年二回目のお祭りことけもケ12の事ですが、今回もまあサークル応募しました。受かってるといいなあ。

けもケ11では単独参加でしたが、12では売り子さんに来ていただくことになっています。やっぱり二人いた方が楽だね。

受かったらいつものようにスプリングソングの五巻となんか出したいな~と考えています。余裕をもって今ネーム描いてます。いっつもギリギリに完成してるからね。そろそろ反省しないとね。

しかし、今回はけもケの直前に少し私用で、資格試験が挟まるので資格の勉強をしながら原稿を描くことになりますね。あれ?もしかして今回めちゃくちゃハードモード??

試験勉強の方を頑張らないといけない都合上、いつもみたいに新刊を二冊出すのが、ワンチャン難しいかもしれないですね。ううーん、難しい問題だ。

 

それでは今回のサークルカットを置いて本記事は締めとします。

ではまたお会いしましょう。焼芋でした。

 


 

ぞり部のワイのキャラです。ここだけの話ですが、スプソン五巻にもチラッと登場する予定です。

 


 

焼芋(36.0)