プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

呪い【雑】

焼芋です。

本日分の日記となります。

何気に日記を毎日つけ始めていますが、これはワイが漫画をサボらないための色々な工夫の一つなんですよね。(本当かよ)

1何もない

今日はお仕事もお休みだったのでずっと原稿に明け暮れていました。

おかげさまで本編分はなんとか終わりそうだったのでよかったです。

ずっと家に籠っていると頭がおかしくなりそうになるので、定期的にお散歩カメラしてはいるのですが、散歩していると「あっ、今こうしている間にも原稿進められたな……」と感じてしまうようになったのでもうそういう呪いにかかっているんだと思います。最悪ですね。

2呪い

家族に「10月1日東京行くからその日はなんもできないよ」と言ったところ、「えっ?聞いてないけど?」と言われてしまいました。もしかして私って人から言った事を覚えてもらえない呪いにかかってるんですかね?

先日も日記に書いたんですけどけもケに合わせて移動するためにけもケ前日もお休みを取っていたのですが、なぜか忘れられていた、という色々アレな自体が起きましたが、もしかしたらこれは私の呪いなのでしょうか。地味に嫌なタイプの呪いですね。やめて欲しい。

3忙しくなりそう

これに関しては若干業務連絡に近くなりそうですが、

暫く、というか、当分忙しくなりそうです。

スプリングソング隔月配信とかしたかったんですけどねえ。

具体的に何がどう忙しいの、となりそうですがリアルお仕事の勤務時間がワンチャンびよ~んと伸びるかもしれないです。

ワンチャンなので伸びないかもしれないですけどね。

というか今が暇すぎる、というか自分の時間がありすぎるだけな気もしますが……。

4おわり

ということで今回の日記はここまでです。

なんか呪いにかかっていることが判明しましたね。お祓いで解けないタイプの呪いだと思います。

それでは焼芋でした。