プラチナぽてと

ぽっちゃりとしたオスケモばっかりが出る弾幕STGとか作ってます。  

千年温泉郷【雑】

どうもこんにちは、焼芋です。

いかがお過ごしでしょうか。

昨日の分です。

1千年温泉郷

いやー、昨日のゆけむり温泉郷ね。

8年じゃなかったですね。なんなら16年でしたね。8年多かった!!

まあ考えてみりゃ8年って短すぎますね。そりゃ16年あるわ。

いや、あと8年やらないといけないの……!?!?!?8年経過するのに配信3回分使ったけど……!?!?

もうちょっとゆけむり温泉郷のペース挙げないとまずそーですね……。

年末までには終わらせたいな……。

2終わり

ていうことで短めですが今回はそんな感じです。

それでは焼芋でした。